耐久プログラミング, PieceTable実装OK

 夏休みに入ったので、友人と一緒に「耐久プログラミング」というものをやっている。48時間プログラムを組んだり、何か作ったり好きなことをするというもの。ルールはかなり緩やかで、仮眠OK、飯・風呂等の理由で帰ってもよい。まぁ、とにかくまったりとコードを書いている。一応5日の22時で終了。
 PieceTableのメンバ関数Deleteが正しく実装できないことに最初気付いた。どうしても自分で解決できないので、友人に「委譲」することで(ry)。って、「委譲」の正しい意味は自分より下の機関に任せること(byATOK)だから、友人という対等な関係の相手には委譲とはいえないか。とにかく、お友達の支援により実装が完了。お次は、UndoRedo関連のマネージャにドキュメントの更新のイベント送信、その他保存処理かな。