某勉強会と某チャレンジ

 http://www4.big.or.jp/~kanai/MT/archives/000840.html
 情報漏えい対策・調査の会社|ネットエージェント株式会社
 後から発表のチャレンジの日程がローレイヤー勉強会と被っているのは何か裏が意図あるのだろうか、などと考えていました(まあ関係ないんでしょうけど)。ローレイヤー勉強会出たかった気もしますが、そういえば引きこもってコード書く予定を入れたからスルーしたんだっけ。土日はそろそろコード書いたり作業しないとマズイっていう。そういえば私は情報科学若手の会もスルーしてました。各イベントのレポートとか期待したいですね。
 ちなみにチャレンジは空腹とモチベーションが切れて1問目から放置し、上に書いた言語処理系の本に夢中になっていました。まる。時間があいたらまた後でね、後で(といってじゅうちゅうはっく*1やらない)。

*1:なぜか変換できない! 充中ハックになってしまった!