最近バイナリエディタの開発を再開したらしい

 先月くらいから開発再開してコード書いています。最近の悩みは、複数のViewでのカーソル位置の同期、ドキュメント変更時のイベントの粒度(Model-Viewアーキテクチャなので)、画面再描画する時の再描画範囲の最適化などなど。キーボード入力が出来たら、最適化等は気にしないでアプリのUIの作成を優先しようかとも思っています。先日のAVTokyoという飲み会でも、ネタの補充をさせてもらいまして、正確なユーザの欲求というのを集められた気がします。ただまだまだインタビュー、考察が足りないですね。
 卒業研究に集中する時期になってきているので、うまく切り替えつつ実装進めたいですね。