リバースエンジニアはモテるか否か?

 謎に包まれたプログラムを明らかにするリバースエンジニアリングはかっこいいので、モテると思います! しかし、自分が作ったソフトウェアが解析されて脆弱性を発見された上に、更にケチをつけられることを考えると切ないものがあります。まあ、脆弱性・バグのない、良いソフトウェアを作れば問題ありませんね。オープンソースもアンチリバースとしてある意味有効ですね。
 リバースエンジニアがモテるための条件として、coolなソフトウェアが必要だと思います。PhotoshopとかFlashで何か作っている人を見ると、「こいつクリエイターだぜ!」と思ったりしませんか。リバースエンジニア向けのツールでも、coolという印象を与えられればいいのです。そこでグラフィカルでCoolなバイナリディタですよ。